人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、外にゃんレポ!

今年も、白ミケ姐さんはじめ、外にゃんを応援します。
見に来てくださっている方&コメくださる方々!
よろしくお願いします。


白ミケ、来ました!
白大福、健在ですねーー!
今年も、外にゃんレポ!_c0228356_23352032.jpg



かなり、掻き込んでますちゃちゃ。
ハラ、へっとった?
今年も、外にゃんレポ!_c0228356_23354056.jpg


なんと、別猫のようなちゃきちゃん。丸い!
今年も、外にゃんレポ!_c0228356_2336716.jpg


午後になると、日当たりのいいココは最近ちゃちゃの定位置です。
今年も、外にゃんレポ!_c0228356_23362533.jpg





朝、9時台なので寒いですー!
今年も、外にゃんレポ!_c0228356_2337991.jpg


日向ぼっこ中。
この子は、左後ろ足が悪いですね。
原因は、わからないけど。今は、痛いとかは、無いみたいだからヨカッタ。
今年も、外にゃんレポ!_c0228356_23372098.jpg


物入れの上の、ちゃちゃと・・・
今年も、外にゃんレポ!_c0228356_2337393.jpg


下にいる、白キジ♂
今年も、外にゃんレポ!_c0228356_23375119.jpg


どういう位置関係かというと、こういう関係。。。
ゴチャゴチャは、見ないように!
今年も、外にゃんレポ!_c0228356_23375810.jpg


甘ったれの鼻ぷく!
今年も、外にゃんレポ!_c0228356_23381498.jpg


カワユス!
今年も、外にゃんレポ!_c0228356_23382966.jpg



スーパーまま、火曜日は待ってました。
金曜は、ワタシの都合で早くなったのでいつもの縁石の上に置きました。食べたかな?

by hot-cats-home | 2011-01-08 00:00