人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外にゃんレポ!

先週、全く来なかった白ミケ姐さん。
今週は、大丈夫!
ちゃんと来ました。
なんか、ちょっとすすけてたけどねー。
白ミケオンパレードで始まりです!!!


ちょっと画像が粗いのは、2階から見つけて望遠で撮ってるから。
水たまりがあって、水を飲んでいたのですよ。
外にゃんレポ!_c0228356_2020829.jpg



で、ルート的にこっちに回ってくるな!と先回り。
いつもの、ポイントで激写。
ちょっと、コレ!いつもより、かわいいでしょ。黒目が大きめだしぃ~どう?
外にゃんレポ!_c0228356_20202034.jpg


顔右半分が、グレーになってる?
ま、ボディは白大福だよね。
外にゃんレポ!_c0228356_20204099.jpg


白毛のぽやぽや感がいいっすね。
外にゃんレポ!_c0228356_2021919.jpg



で、先週の使いまわしじゃないちゃき&ちゃちゃ!
外にゃんレポ!_c0228356_20221089.jpg





金曜の白ミケ。朝、早々に来訪。
顔のすすけた感じは、落ちたみたいです。
外にゃんレポ!_c0228356_2023842.jpg


上下の2枚は、ズームなし。
理由は下に見える鉄柵の扉。
白ミケも、頭イイよぉ。
外にゃんレポ!_c0228356_20232442.jpg



鉄柵やっと通ってる感があるちゃちゃ。
外にゃんレポ!_c0228356_20234136.jpg


食べるのは、仕事!
外にゃんレポ!_c0228356_20245646.jpg


ちゃちゃが産んだ、3匹のうちの2匹。白茶トラ組。
外にゃんレポ!_c0228356_20252685.jpg


で、でかい。写真でもわかるけど。
実物は、ほんとデカイよぉ!
外にゃんレポ!_c0228356_20254128.jpg



何枚撮ってもボケボケにしか取れなかったちゃぐろ。
外にゃんレポ!_c0228356_2026464.jpg


ちゃきちゃんは、こんなにくっきり撮れたのにねー。
外にゃんレポ!_c0228356_20261866.jpg




なんと、新顔です。ぼけちゃってるけどぉ。
外にゃんレポ!_c0228356_20263324.jpg


まぁ、個性的な柄!
小さいですよぉ。上の白茶トラ組の半分くらいかも。
外にゃんレポ!_c0228356_20264522.jpg


背中、三角だし。かなりやせてます。多分、メスですね。
耳カットはされてなかった。
外にゃんレポ!_c0228356_2027631.jpg





スーパーままは、2回とも来てました。
元気ですね。

by hot-cats-home | 2010-12-18 20:53