人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外にゃんレポ!

まだー、それほど寒くないですよね。
では、今週の外にゃんです。


23日は、祭日でしたけど仕事。
ま、ゴハンあげるしいっか。
でも、白ミケは休日だったのかこの日は来ませんでしたよぉ。
一番乗りは、ちゃき&ちゃちゃ母子!
外にゃんレポ!_c0228356_2135127.jpg


ハナ茶(名前無かったんで)、ぶれてた。
外にゃんレポ!_c0228356_214899.jpg


ハナ茶、見返り3連写。
外にゃんレポ!_c0228356_2141899.jpg


外にゃんレポ!_c0228356_2142795.jpg


外にゃんレポ!_c0228356_2145963.jpg





26日(金)は、白ミケきました。
ナニを見てるかというと・・・
外にゃんレポ!_c0228356_2161283.jpg


上の写真で、青いホースが映るのが嫌だったんでね
コッチで、たべんしゃい!と誘ったんだけど拒否られました。
外にゃんレポ!_c0228356_2162217.jpg



ちゃきちゃん
外にゃんレポ!_c0228356_2164363.jpg


ちゃちゃ
外にゃんレポ!_c0228356_2165816.jpg



ちゃちゃが産んだ白茶と、ちゃきちゃんが産んだちゃとらん。
仕事場の隣にアパートがあって。
1階には、張り出しのベランダがあるのですが。
そこの下が、猫たちのねぐらになっているようなんですね。
3畳位あるから、雨は十分にしのげるかと思うけど・・(大雨はどうかなぁ)
直に土だし、寒いよねぇ。ふぅー。
外にゃんレポ!_c0228356_2171130.jpg


スーパーままは、元気。
最近ちょっと、ナデナデができます。
捕獲するならままのほうが、やりやすそうだなぁ。

by hot-cats-home | 2010-11-26 21:26