人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外にゃんレポ!

今週は、わりと平和な週でした。
ということは?そう、来るべきメンツがちゃんと来たっということです!

ではでは!どうぞぉ!!


相変わらず、眼光鋭いちゃきちゃん!
外にゃんレポ!_c0228356_21271326.jpg


母のちゃきちゃんと比べると、どことなくおまぬけ顔のちゃわん!
外にゃんレポ!_c0228356_21272816.jpg


それぞれ、子育てが終わってまた仲良くなったみたい。
外にゃんレポ!_c0228356_2127422.jpg


孤高の白ミケ。
外にゃんレポ!_c0228356_21275655.jpg


それは、それでしょうがないけど・・・
外にゃんレポ!_c0228356_21281138.jpg



まだまだ、ママにべったり子猫たち。
外にゃんレポ!_c0228356_21283090.jpg


う~ん。かなりイケてますにゃ!
外にゃんレポ!_c0228356_21285117.jpg


ちょっと、お笑い系!
外にゃんレポ!_c0228356_2129364.jpg


多分、女の子かと。
外にゃんレポ!_c0228356_21291744.jpg





金曜の白ミケ。朝は、出遅れ。
でも、お腹減ってたのかカリカリをいつもの3倍くらい食べてた。
外にゃんレポ!_c0228356_21294847.jpg


ちょっと、顔つきが怖いから・・・
外にゃんレポ!_c0228356_2130896.jpg


カリカリから離れさせたら…視線は、カリカリに集中!
外にゃんレポ!_c0228356_21301657.jpg


ちゃぐちゃん、常連化!
実は、子猫のうちコノ全茶はちゃぐちゃんのこと全然おっけ!
外にゃんレポ!_c0228356_21304137.jpg


それにひきかえ、ミミシロはちゃぐちゃんが超苦手!
外にゃんレポ!_c0228356_21312155.jpg


ホラ!慌てて逃げたしーーー!
外にゃんレポ!_c0228356_21313698.jpg


ちゃきちゃん、昼寝中!
外にゃんレポ!_c0228356_21315059.jpg




スーパーままは、火曜日は来てました。
金曜は、来なかったけどあたり一面に魚のにおいがしてたので
多分、魚をもらったなと思って帰宅しました。

by hot-cats-home | 2010-10-16 21:56