人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外にゃんれぽ!

木曜にパソコンが新しくなって、写真の取り込みにも手間取りました。
なんか、やりにくい~


ま、気を取り直していきます!


では、このブログの主役である?白ミケのちょっと珍しいショット!
いつも、まず~って顔のカリカリ食してる写真だけだったので。
外にゃんれぽ!_c0228356_023419.jpg


新鮮でしょ?
外にゃんれぽ!_c0228356_031118.jpg


滅多にこんなところには乗らないんですけどー
外にゃんれぽ!_c0228356_032185.jpg


コレ、私がゴミ捨てに行ったから多分眺めてたのかも?
外にゃんれぽ!_c0228356_03357.jpg


ちゃわんは、いつも通り。
外にゃんれぽ!_c0228356_034888.jpg


ちゃきちゃん、ちゃわん、子猫たちと一応三世代揃い踏み!
外にゃんれぽ!_c0228356_042897.jpg


なんか、体勢が苦しそうですがー
外にゃんれぽ!_c0228356_053748.jpg


白キジが一番小さいんですよね、女の子かな?
外にゃんれぽ!_c0228356_05541.jpg


白グレーと白茶が、男子。白キジが女子って?
外にゃんれぽ!_c0228356_061660.jpg


もうすぐみられなくなるね、こんなくっつきは。
外にゃんれぽ!_c0228356_063120.jpg


3にゃん、初めて同時に撮った!
外にゃんれぽ!_c0228356_064943.jpg



スーパーにゃんこは、キジママだけが来てます。
キジ白は、最近見かけなくなってます。。。

by hot-cats-home | 2010-08-15 00:21