人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外にゃん&こりんかりん

今週も酷暑の週でしたー
内にゃんは、暑さが体に影響と言うのはマッタク無く!元気です。
外にゃんは、体きつそうですー。

白ミケは、2日とも出勤。
スーパーにゃんずは、事情で1日しか行けなかったけど姿は見れなかったです。






写真が、言ってる?こんなセリフ。

クンクン・・・って臭いかいだって
外にゃん&こりんかりん_c0228356_8195790.jpg


ナニ!コレーーー!いや、いつものカリカリだってば!
外にゃん&こりんかりん_c0228356_8201480.jpg


しょうがないか~食べなさいよ!毛がバサバサしてるからっ!
外にゃん&こりんかりん_c0228356_8203252.jpg




ちゃわんの子供、激写!コンデジ目いっぱいのズームのため超ボケボケです!
コレは、白キジ。左側に白茶がいるんですが、逃げ足速い!
外にゃん&こりんかりん_c0228356_8211970.jpg


こっちは、白グレー。なぜか、1匹と2匹とに建物の南北に分かれているのです。
心霊写真のようなボケーは、ガラス&網戸越しのためです。
外にゃん&こりんかりん_c0228356_8214743.jpg


網戸をスライドさせて、ガラスだけにしたら解像度アップ!
外にゃん&こりんかりん_c0228356_822643.jpg


まだ、ミルク飲んでるのね!この平べったさがかわいいー!
外にゃん&こりんかりん_c0228356_8222155.jpg




こりんは、冷房の中でまったり。
外にゃん&こりんかりん_c0228356_823168.jpg


かりんは、冷房の無い部屋とを行ったり来たり。
外にゃん&こりんかりん_c0228356_8242359.jpg

by hot-cats-home | 2010-07-25 08:49