人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内にゃん&外にゃんれぽ!

なるべくー、内にゃん・外にゃんを同時アップでがんばりまーす!


ではでは、内にゃんからどうぞ!!

生協やってますが。
最近は、ペットグッズの別刷りカタログが入ります。
すると、ついつい番号書いてしまうわけです。
で、来たのがコレ。
またたびが入っているおもちゃ。
内にゃん&外にゃんれぽ!_c0228356_654551.jpg


こりん、超ハッスルです!
内にゃん&外にゃんれぽ!_c0228356_6543544.jpg


ガフガフ~!!!
内にゃん&外にゃんれぽ!_c0228356_6545935.jpg



超ガフガフで、ブレブレ。
内にゃん&外にゃんれぽ!_c0228356_6555764.jpg


「よこせーーー!」
内にゃん&外にゃんれぽ!_c0228356_6562249.jpg



で、取られましたさ。
内にゃん&外にゃんれぽ!_c0228356_6564553.jpg



白い部分は、ずっと舐められててもう色が変わってきてるようなー
内にゃん&外にゃんれぽ!_c0228356_6571856.jpg


ブハッ!もう、疲れた!って顔。
内にゃん&外にゃんれぽ!_c0228356_6573938.jpg




では、外にゃんです!


珍しくモリモリ食べてるキジ子。
内にゃん&外にゃんれぽ!_c0228356_6582810.jpg



ちゃわんも、まだ子猫たちにおっぱいあげてるから食べる、食べる。
内にゃん&外にゃんれぽ!_c0228356_6585394.jpg



白ミケは、金曜だけの出勤でした。
ちょうど、ちゃわんとバッティングしちゃったので別の場所でゴハン。
内にゃん&外にゃんれぽ!_c0228356_6591967.jpg


金曜は、梅雨明けしたようだったので超暑かったです。ネコもタイヘンだわ、あの毛皮じゃ。
内にゃん&外にゃんれぽ!_c0228356_6594398.jpg


ちゃわんも、きつそう。
子猫たち、写真撮れなかったけど元気でした。
コレを撮った後、カリカリ食べに子猫たちを連れてきてましたよ。
2匹しか来なかったけど、3匹元気。
内にゃん&外にゃんれぽ!_c0228356_70651.jpg


結構近くで写真は撮れる様になったけど・・・
内にゃん&外にゃんれぽ!_c0228356_70297.jpg



スーパーにゃんずは、1日だけママが来ました。

by hot-cats-home | 2010-07-18 07:27