人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにゃんと外にゃんれぽ!

ブログのタイトル・・・
「こりんとかりん」は、いずこへ???

久しぶりに、どれくらいぶり???まぁまぁ。
では、どうぞ!


超爆睡中のこりんです!ちなみに、枕のようになっている赤いのはダンベル!
うちにゃんと外にゃんれぽ!_c0228356_11311773.jpg


バックがイマイチですが、かりんがわりとフツーに撮れましたので!
テレビは、アナログです、まだ。
うちにゃんと外にゃんれぽ!_c0228356_113483.jpg


アンニュイな猫たち・・・
うちにゃんと外にゃんれぽ!_c0228356_11351784.jpg


寝てます、こりんは。かりんは、絶対起きますね。警戒心強め!
うちにゃんと外にゃんれぽ!_c0228356_1135482.jpg





外にゃんたちは
白ミケ、ちゃわん、ちゃきちゃんと元気!
スーパーにゃんずを見かけなかったのが気になるね。

さすがに、真冬に比べると小さくなったなーと。
うちにゃんと外にゃんれぽ!_c0228356_11363728.jpg


缶詰、食べて満足。
うちにゃんと外にゃんれぽ!_c0228356_11372016.jpg

by hot-cats-home | 2010-07-11 11:54