人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14日は!

もうすぐ、15日になってしまうけど・・・

2004年3月14日に、こりんが生まれました。
すっかり忘れてて。さっき、こりんのままがいるとっとさんのブログを見て!!
あ、そうだった!

誕生日に何かするわけではないですが。
でも、やっぱり少しは特別な思いがあります。

こりん、元気で6歳を迎えてくれてありがとうね!!!
3月14日は!_c0228356_2334175.jpg





そして、ご存知の方もいらっしゃいますが。
同じ、2004年3月14日は、14年間を共に過ごした相棒『らと』が逝った日でもあるのです。
皮膚がんを患って、でも1年の余命宣告よりも半年も長く頑張ってくれました。
らとは、一晩中を一緒に寝る子でしたよ。
晩年は、私が起きてもずっと寝てて。
起きるときは、そっと起きてまた布団を掛けなおして起こさないようにしたものでした。

こりんとかりんは、二人とも一緒には寝ない子です。
一晩だけ、らとと一緒に寝たいな。
辛いとき、一緒にいてくれてどんなに慰めになったか…

ありがとう、らと!!!
3月14日は!_c0228356_23343149.jpg



3月14日は!_c0228356_23351059.jpg



3月14日は!_c0228356_2336041.jpg

by hot-cats-home | 2010-03-14 23:49