人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外にゃんレポ!

先週は、一度も姿を見せなかった白ミケ。
今週は、皆勤賞でした。
寒いから、朝一で定位置での待ちこそなかったですが
午前中には、姿を見せました。
ちょーっと、白毛が薄汚れてるのが気になるけど、元気そうです。




相変わらず、まずそうに食べますにゃーーー
外にゃんレポ!_c0228356_19544738.jpg




近くで撮ってるように見えますが、近いことは近いけど。。。
鉄柵の扉があります!!
外にゃんレポ!_c0228356_19555345.jpg



ちゃわんを先に食べさせるママ、ちゃきちゃん!
外にゃんレポ!_c0228356_19563566.jpg





週後半の白ミケ。
タイトル「まずいカリカリとワタシ」にしろって訴えてました。
外にゃんレポ!_c0228356_19571351.jpg





あおりで、撮ってみようと思ったらこんなんでした。
外にゃんレポ!_c0228356_19574859.jpg





後半は、ちゃわんときじおがきてました。
外にゃんレポ!_c0228356_19583628.jpg





スーパーにゃんずは、さびママが来てます。
さびママが、去年の春に生んだ白茶の子は最近・・・・

by hot-cats-home | 2010-01-23 20:24