人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと、出かけてきて・・・

押し詰まってきてますが、ちょっと出かけてきました。

かりんを保護してくれた、Kさん宅へ!
ワタシは、煮物を作っていきました。
水炊きを作って、チューハイと梅酒で今年のそれぞれの労をねぎらいました。

Kさんちは、2にゃんいます。

こうめ姐さん。保護された当時は、体中に接着剤のようなものが付いていたのです。
なので、一時期は毛が無い状態だったそうです。
鼻周りの呼吸がちょっとタイヘンだけど、後は健康。
ちょっと、出かけてきて・・・_c0228356_22352824.jpg



ベガ姐さん。
かりんは、Kさんのところに来てすぐに、ベガ姐さんにピッタリくっついていたって。
一番世話猫タイプだと、すぐに見抜いたようですよ、かりんは。
ちょっと、出かけてきて・・・_c0228356_2391555.jpg

by hot-cats-home | 2009-12-30 23:12