外にゃんレポ!

寒さが、今は底ですね。
このあたりは。


白ミケ、そのうちグレーミケに。
c0228356_16575274.jpg


目線を外すのは、超得意。
c0228356_1658696.jpg



ちょっと、ボケちゃったけどなかなかいいお顔が撮れたのでアップ!
c0228356_16581647.jpg


逃げた。。
c0228356_16582492.jpg


ちゃちゃと鼻プク。親子じゃないの!同腹のタネ違い。
うぅむ。2匹とも手術してないーーーー!
c0228356_16583594.jpg






18日、金曜日。
来たのは、ちゃちゃだけ。
c0228356_1659054.jpg


まだ、雪が。
c0228356_16591060.jpg


1日で、終わってくれてよかった。
c0228356_1659179.jpg

[PR]

# by hot-cats-home | 2011-02-13 17:09

外にゃんレポ!

今週は、今までよりもちょっとだけ暖かい?
ちょっとだけだしー、朝はやっぱり寒いしね。



白ミケは、まだグレー化が進行中のようです。
c0228356_2232733.jpg


考えてみたら、陽だまりの中に姐さんって見ないなぁー
c0228356_22321515.jpg


ちゃきちゃん、この右前脚は別にけがをしているわけではないです!おされ?
c0228356_22323131.jpg


光の関係か、コレはちょっと白めに撮れて!!
c0228356_22331312.jpg


ちゃきちゃんは、たぬき化が進行中!
c0228356_22333182.jpg


たぬき化、倍増!
c0228356_22333871.jpg


寒い朝一の、ちゃきまま。
c0228356_22335166.jpg


鼻プクは、最近一人でやっとカリカリポイントに来るようになった。
c0228356_223431.jpg



c0228356_2234229.jpg



c0228356_22343523.jpg





c0228356_22344614.jpg

[PR]

# by hot-cats-home | 2011-02-05 22:46

外にゃんレポ!

丸っと白ミケ。
元気元気!!ボケてるけど。
c0228356_35328.jpg


ちゃちゃと鼻プクは、仲良し!
c0228356_351419.jpg


でも、鼻プクにはプリンプリンのがありました!
c0228356_352743.jpg


ほんにゃん、気にしてないですね。
c0228356_353693.jpg


フンフン、まま何か美味しいものたべたでしゅね!
c0228356_354885.jpg


あ!ココ!すごくいい匂いでしゅ!
c0228356_355994.jpg


ま、これも美味しいでしゅね。
c0228356_361086.jpg



お知らせ!
スーパーままですが!
なんと、耳カットされてました。
先週全く見なかったので、どうしたかなぁと心配してたけど。
捕獲されてたんですね。
ヨカッタ!!!
[PR]

# by hot-cats-home | 2011-01-30 03:18