<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

外にゃんレポ!

アップ、遅くなっちゃった。
みんな元気です。

あと、放射能は成長した猫たちには害はないということですよ。




ちゃちゃ!食べますねー
c0228356_2041080.jpg


ちゃきちゃんは、たぬき化してますが。コレが、フツー?
c0228356_20411048.jpg


白ミケのグレー化は、おさまったかな?
c0228356_20414656.jpg


最後のかつお~
c0228356_2042197.jpg



c0228356_204254100.jpg



c0228356_2044195.jpg



c0228356_20441167.jpg



c0228356_20443870.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2011-03-28 21:00

外にゃんレポ!

地震で、被害にあわれた方親族をなくされた方。
言葉が無いほど、大変だと思います。
原子力発電所で、鎮静化に尽力されている方々に感謝します。
どうぞ、無事に任務を果たされますように。
祈っています。

すこしだけ、此処では地震・津波で命を奪われた動物たちのことを想います。
もう、虹の橋の向こうに行っているでしょうか。
もう苦しくないし、痛くないね。




外にゃんは、今日もたくましく生きています。
そのたくましさには、元気づけられます。

白ミケ、元気です。もう、6歳にはなっていると思うけど。
若い時より、美人です。それも、励まされたりして。


熟女の、貫録でございましょう?
c0228356_952392.jpg


今日も、大サービスでかつおです!
c0228356_953271.jpg



c0228356_954153.jpg



c0228356_955325.jpg



c0228356_96815.jpg



ちゃちゃは、皆勤賞ですね。
c0228356_962914.jpg


GIFアニメに出来そうな連続写真。
c0228356_964172.jpg



c0228356_965052.jpg



c0228356_965943.jpg


写真には無いですが、ちゃちゃにもかつおはあげてますよ。
c0228356_971289.jpg



スーパーままは、姿が見えないけど。カリカリだけ置いてます。
[PR]

by hot-cats-home | 2011-03-20 09:24

外にゃんレポ!

タイトルに偽りありですが。。。
途中から見てくれてる人って、こりんとかりんってどれ?とか思わないかな?
タイトル「外にゃんれぽ!」に変えるかなぁ~???


ま。
とりあえず、始めます。
白ミケ姐さんを始め、元気です。




こちら、ちゃちゃメス、多分お腹に入ってる。。
c0228356_12494398.jpg


ちゃちゃのママ。ちゃきちゃん。手術済み。
c0228356_12495347.jpg



母と娘。仲良し、ときどき銀座に買い物に行くくらい。
c0228356_1250245.jpg


鼻プク。多分去年茶木ちゃんが産んだ4匹の中に1匹。
タネ違いの姉、ちゃちゃが好き。
c0228356_12501833.jpg




このカリカリポイントの主。
白ミケ姐さん、付き合い始めて6年目。
c0228356_1252435.jpg


ソレ、なに?
c0228356_12525170.jpg


ソレよ、ソレ!!!
c0228356_12525916.jpg


コレ、コレ!!
c0228356_12534249.jpg


ありゃ、2枚あったか。ま、いいや・・・・
c0228356_1254140.jpg



げっとぉーーー!
c0228356_1254885.jpg



はぐ、はぐ。。
c0228356_12541891.jpg



ドアップで。
c0228356_12551349.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2011-03-13 13:15

外にゃんレポ!

春がこわぃーですが。
どうも、先日までの猫の「春」は終了しちゃったみたいで。
あぁ、4月末頃が怖い?GWあたりかなぁ~



白ミケ、手術しておいてよかった!!

c0228356_15443268.jpg



c0228356_15444128.jpg



c0228356_15445690.jpg



c0228356_1545310.jpg



鼻プクも、しないとぉ。
でも、外猫のオスって手術しちゃうとてき面勢力弱くなるような?
c0228356_15451088.jpg



c0228356_15451783.jpg



c0228356_15452644.jpg



c0228356_15453485.jpg



c0228356_15454193.jpg



c0228356_15454857.jpg




ちゃちゃは、春過ぎにまた、生みます。ハイ。はぁー
c0228356_1546420.jpg



c0228356_15462980.jpg



スーパーままは、手術されててその心配ないわ。
金曜に久々姿を見ました。
[PR]

by hot-cats-home | 2011-03-06 15:55