<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

外にゃんレポ!

2月11日の雪の日から、白ミケ来てなかったんですよね。
やっと2週間ぶりに登場。
なので、後半白ミケ特集です!


もう春なので、猫たちは。

特に、ちゃちゃがねー。やっぱり、本能だし。
あぁ、捕獲しないといけなかったのに…


c0228356_22244072.jpg


鼻プクだって、♂だしぃ~
c0228356_22252156.jpg


あぁ、あにゃたもね・・・
c0228356_22253222.jpg


ね!ちゃちゃをめぐる三角関係の図です。
c0228356_2225483.jpg




珍しい、道路の白ミケ。
c0228356_22273877.jpg



カリカリポイントへ移動。
c0228356_22313997.jpg



あぁっ!早いってば!デジイチじゃないんだから。
c0228356_22314784.jpg



カメラ目線は、撮れません。
c0228356_2232476.jpg


あぁ、やっと。
c0228356_22321431.jpg



スーパーままは、姿が無いですlカリカリだけ置いておきます。
[PR]

by hot-cats-home | 2011-02-27 23:19

外にゃんレポ!

雪、14日の夜すごかったですね!
朝は、さすがに自転車通勤はあきらめて。。
バスと電車で。2年間に買ったカナダ製のスノーブーツを履いて!!!


後ろに雪が見えます。
たぬきのちゃきちゃん!
c0228356_2102111.jpg



ちゃちゃも、きました。
c0228356_2103372.jpg


オニク、波打ってるじゃん!
c0228356_2104180.jpg




ボケボケなんですが。
ボス候補の、オスネコ!迫力ある顔だ!
c0228356_2111125.jpg


ちょっと、犬のチンみたい???
c0228356_2111958.jpg


狙われているのは、ちゃちゃ。まだ、手術してないし~、あぁ。
c0228356_2113225.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2011-02-20 21:28

外にゃんレポ!

寒さが、今は底ですね。
このあたりは。


白ミケ、そのうちグレーミケに。
c0228356_16575274.jpg


目線を外すのは、超得意。
c0228356_1658696.jpg



ちょっと、ボケちゃったけどなかなかいいお顔が撮れたのでアップ!
c0228356_16581647.jpg


逃げた。。
c0228356_16582492.jpg


ちゃちゃと鼻プク。親子じゃないの!同腹のタネ違い。
うぅむ。2匹とも手術してないーーーー!
c0228356_16583594.jpg






18日、金曜日。
来たのは、ちゃちゃだけ。
c0228356_1659054.jpg


まだ、雪が。
c0228356_16591060.jpg


1日で、終わってくれてよかった。
c0228356_1659179.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2011-02-13 17:09

外にゃんレポ!

今週は、今までよりもちょっとだけ暖かい?
ちょっとだけだしー、朝はやっぱり寒いしね。



白ミケは、まだグレー化が進行中のようです。
c0228356_2232733.jpg


考えてみたら、陽だまりの中に姐さんって見ないなぁー
c0228356_22321515.jpg


ちゃきちゃん、この右前脚は別にけがをしているわけではないです!おされ?
c0228356_22323131.jpg


光の関係か、コレはちょっと白めに撮れて!!
c0228356_22331312.jpg


ちゃきちゃんは、たぬき化が進行中!
c0228356_22333182.jpg


たぬき化、倍増!
c0228356_22333871.jpg


寒い朝一の、ちゃきまま。
c0228356_22335166.jpg


鼻プクは、最近一人でやっとカリカリポイントに来るようになった。
c0228356_223431.jpg



c0228356_2234229.jpg



c0228356_22343523.jpg





c0228356_22344614.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2011-02-05 22:46