<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

外にゃんレポ!

丸っと白ミケ。
元気元気!!ボケてるけど。
c0228356_35328.jpg


ちゃちゃと鼻プクは、仲良し!
c0228356_351419.jpg


でも、鼻プクにはプリンプリンのがありました!
c0228356_352743.jpg


ほんにゃん、気にしてないですね。
c0228356_353693.jpg


フンフン、まま何か美味しいものたべたでしゅね!
c0228356_354885.jpg


あ!ココ!すごくいい匂いでしゅ!
c0228356_355994.jpg


ま、これも美味しいでしゅね。
c0228356_361086.jpg



お知らせ!
スーパーままですが!
なんと、耳カットされてました。
先週全く見なかったので、どうしたかなぁと心配してたけど。
捕獲されてたんですね。
ヨカッタ!!!
[PR]

by hot-cats-home | 2011-01-30 03:18

外にゃんレポ!

まだ、まだ寒さの底ですねー。
でも、外にゃんたちは丸まるしているので安心。
本にゃんたちの声は、違うかもぉーですけどね。


最近、どうも薄グレー色化している白ミケ。
彼女のねぐらは、製材所のようなところなので潜り込んで寝ているんでしょうかね?
ま、もうずっと同じ場所で寝泊まりしているんでしょう。
大雨があがった後に来ても、白ミケは全く濡れてませんから。
そういう場所があって、ほっとしてます。
c0228356_12141282.jpg


今週は、白ミケの大サービスで!
c0228356_12142167.jpg


猫缶も、大サービス。
c0228356_12144596.jpg


久しぶりの「ちゃぐ」
c0228356_12145919.jpg


ときどき来る♂にゃん。後ろ足がちょっと悪いの。でも、元気。
c0228356_1215936.jpg



なぜか、デジイチ並みの解像度で撮れた感じしません?
c0228356_1216528.jpg


コッチも!!
c0228356_12161386.jpg


こっちは、ちょっとボケちゃった!
c0228356_12163233.jpg



ちゃちゃ、かわいいよね。メスらしくて。
c0228356_1217839.jpg


飼い猫のようなふっくらさん。
c0228356_12181851.jpg




今週は、スーパーままには会えなくて。
カリカリだけ置いてきてます。
[PR]

by hot-cats-home | 2011-01-23 12:28

外にゃんレポ!

さっ、寒いです。
特に、朝。

外にゃんずが、コロンコロンでなによりですよ。

ちゃちゃ、ワタシの出勤の音を聞いて出てくる感じ。
c0228356_13131426.jpg


白ミケ、なんかちょっと薄グレー?
c0228356_13132885.jpg


たぬきではなく、ちゃきちゃんです!
c0228356_13134253.jpg


超寒い朝の出席だったので・・・
c0228356_1314916.jpg


缶詰、ふるまいました。
c0228356_1314231.jpg


あったかそうでしょ?寒い中で、朝陽を受けてますにゃ。
c0228356_13145582.jpg



スーパーまま、出席率50%です。
カリカリは、来なくても端っこに置いてきちゃってます。
あまり、良くないんだけどね。
[PR]

by hot-cats-home | 2011-01-16 13:25

今年も、外にゃんレポ!

今年も、白ミケ姐さんはじめ、外にゃんを応援します。
見に来てくださっている方&コメくださる方々!
よろしくお願いします。


白ミケ、来ました!
白大福、健在ですねーー!
c0228356_23352032.jpg



かなり、掻き込んでますちゃちゃ。
ハラ、へっとった?
c0228356_23354056.jpg


なんと、別猫のようなちゃきちゃん。丸い!
c0228356_2336716.jpg


午後になると、日当たりのいいココは最近ちゃちゃの定位置です。
c0228356_23362533.jpg





朝、9時台なので寒いですー!
c0228356_2337991.jpg


日向ぼっこ中。
この子は、左後ろ足が悪いですね。
原因は、わからないけど。今は、痛いとかは、無いみたいだからヨカッタ。
c0228356_23372098.jpg


物入れの上の、ちゃちゃと・・・
c0228356_2337393.jpg


下にいる、白キジ♂
c0228356_23375119.jpg


どういう位置関係かというと、こういう関係。。。
ゴチャゴチャは、見ないように!
c0228356_23375810.jpg


甘ったれの鼻ぷく!
c0228356_23381498.jpg


カワユス!
c0228356_23382966.jpg



スーパーまま、火曜日は待ってました。
金曜は、ワタシの都合で早くなったのでいつもの縁石の上に置きました。食べたかな?
[PR]

by hot-cats-home | 2011-01-08 00:00