「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

外にゃんれぽ!

子猫がまた減ってる・・・・
19日には、3匹いたけど1匹しか見えないよぉーーー!

ボク、だけ???(望遠なんで、キメ粗いっす)
c0228356_0265444.jpg


ムッ、ちっこいのがおるな・・・
c0228356_027123.jpg


白ミケは、いつもどおり。
c0228356_0274516.jpg


シンクロにゃいずど親子!
c0228356_0304269.jpg


まだ、おっぱい飲みたいんか~!!!
c0228356_035509.jpg



お顔のアップは、珍しいっしょ。
c0228356_036159.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2010-10-31 00:48

白ミケ元気!!!

丸くなってますねーー


c0228356_1461899.jpg



c0228356_1463475.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2010-10-26 01:49

期待通りの反応!

エレクトリックネコじゃらしとでも言えるかも。
猫友さんからもらった、アメリカ土産。
ペトコっていう、ホームセンターみたいなペットショップで見つけたそうです。
c0228356_062626.jpg



実は、かりんの方が光を追いかけるのが好きなので
かりんの反応が楽しみだったけど。
こりんが、すごい反応で。
c0228356_064176.jpg



ま、かりんはこりんの反応に押され気味?ってところも。
c0228356_06557.jpg


20往復以上部屋の隅から隅まで走っていたら、こりんばてばてでした。
ちなみに、7ドルくらい。
安いよね。
c0228356_07436.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2010-10-24 00:13

外にゃんレポ!

今週は、わりと平和な週でした。
ということは?そう、来るべきメンツがちゃんと来たっということです!

ではでは!どうぞぉ!!


相変わらず、眼光鋭いちゃきちゃん!
c0228356_21271326.jpg


母のちゃきちゃんと比べると、どことなくおまぬけ顔のちゃわん!
c0228356_21272816.jpg


それぞれ、子育てが終わってまた仲良くなったみたい。
c0228356_2127422.jpg


孤高の白ミケ。
c0228356_21275655.jpg


それは、それでしょうがないけど・・・
c0228356_21281138.jpg



まだまだ、ママにべったり子猫たち。
c0228356_21283090.jpg


う~ん。かなりイケてますにゃ!
c0228356_21285117.jpg


ちょっと、お笑い系!
c0228356_2129364.jpg


多分、女の子かと。
c0228356_21291744.jpg





金曜の白ミケ。朝は、出遅れ。
でも、お腹減ってたのかカリカリをいつもの3倍くらい食べてた。
c0228356_21294847.jpg


ちょっと、顔つきが怖いから・・・
c0228356_2130896.jpg


カリカリから離れさせたら…視線は、カリカリに集中!
c0228356_21301657.jpg


ちゃぐちゃん、常連化!
実は、子猫のうちコノ全茶はちゃぐちゃんのこと全然おっけ!
c0228356_21304137.jpg


それにひきかえ、ミミシロはちゃぐちゃんが超苦手!
c0228356_21312155.jpg


ホラ!慌てて逃げたしーーー!
c0228356_21313698.jpg


ちゃきちゃん、昼寝中!
c0228356_21315059.jpg




スーパーままは、火曜日は来てました。
金曜は、来なかったけどあたり一面に魚のにおいがしてたので
多分、魚をもらったなと思って帰宅しました。
[PR]

by hot-cats-home | 2010-10-16 21:56

外にゃんレポ!

外猫だから、しょうがないけど・・・
GPSつけたいですねー、所在がわかるように。


では、まずは!
白ミケです。珍しく、火曜は一番乗りでした。
c0228356_14103198.jpg


ちゃきちゃんや、子猫たちがいると別場所での食事でしたが。
こちらでは、久々。
c0228356_14104951.jpg


ドアップにしたら、怒られたわ。
c0228356_1411759.jpg


コレは、新入りの子。茶色と黒色だから「ちゃぐちゃん」に。
c0228356_14115376.jpg


ちゃぐちゃん食事中に、子猫がボクもぉーと近づく・・
c0228356_14121324.jpg


コレ、吹かれてます。超怒ってるちゃぐちゃん。
c0228356_14123145.jpg


ちゃわんは、子育てから解放されてのんびり?
早く、避妊手術してほしいけどぉー
c0228356_14125086.jpg


火曜日は、ちゃきちゃんの子猫たち3匹とても元気でしたが。
金曜は、誰も来なかったです。
ちゃきちゃんの周りには誰一人いなくて。
c0228356_14131022.jpg

どこにいったでしょうか?
c0228356_14132140.jpg

元気でしょうか?
c0228356_14133581.jpg



最近、うろうろしてるオス!!!
c0228356_14134815.jpg




金曜のちゃきちゃん。
c0228356_14142564.jpg


ちゃわん。金曜は、この2匹だけでした。
c0228356_14163744.jpg



スーパーままは、よく来ます。
元気です。
[PR]

by hot-cats-home | 2010-10-10 14:28

外にゃんレポ!  千客万来???

今週は、新顔メンツも登場で。
なんと、火曜日は白ミケが雨で欠席だったのに9匹も来た!
週2回営業の「こりりんレストラン」が口コミで広がったのかな?

では、どうぞっ!


ボケボケですみません。
雨が降り出す前に新顔の八割れ子猫。
この子は、いったい誰の子???
c0228356_21505940.jpg


コレ!!ちゃわんではないのですよ!!!!
すごく似てるけど、違うの!で、写真ではわかりませんが耳カットされてます。
c0228356_21513068.jpg


新顔君!そう、♂です。
これがまたねーーー、アタマが痛いわ。ホント。
c0228356_21514790.jpg


お昼過ぎ、ざんざん降りの雨が小やみになったらすぐに来たちゃきちゃん。
こりんが、残した缶詰をあげました。
c0228356_2152045.jpg


そのあと、子猫たちもワラワラと出てきました。
c0228356_2152855.jpg


結構お腹すかしていたようです。。。
c0228356_21523726.jpg


帰り際に来た、ちゃわん。
もう子離れしたのか、子猫たちは周りにはいませんね。
c0228356_2153278.jpg




金曜日~
朝イチで来てたのが、ちゃわん。ぼけたぁ・・・
c0228356_21535163.jpg


今日は、来た白ミケ。
火曜日は、夜に地域猫のごはんポイントに現れたそうです。
よかった、食いっぱぐれてなくて。
c0228356_2154124.jpg


ちゃきちゃん、心なし前よりふっくらしてきたような気がします~
c0228356_21543075.jpg


子猫たちは、順調に育ってます。
でも、手前の茶トラよりは後ろの白茶のほうが一回り大きいかな。
c0228356_2154455.jpg


でも、まだお乳飲みたいのねー
c0228356_21553393.jpg


コ、コレ!!!
ちょっと、変だよねーーー!
おっぱい飲んでるんだけど、まるでオチリに吸い付いているようでウケタ!
c0228356_21555279.jpg


火曜日に、初めて来たオスにゃん!
c0228356_21561288.jpg


まー、バクバク食しておりました!
c0228356_21562695.jpg


アタマが痛いのは、コレ!
後ろ姿は、ちゃわんです!この2匹ともまだ去勢・避妊してません!
c0228356_21565921.jpg


もしかしたら、サイアク冬前に生まれてしまう可能性も????きゃぁ~
c0228356_21572360.jpg


先週の、鈴つき白黒にゃん!
帰りに、いました。

スーパーのままは、一人で食べに来てました。
[PR]

by hot-cats-home | 2010-10-01 22:31