「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

外にゃん&こりんかりん

今週も酷暑の週でしたー
内にゃんは、暑さが体に影響と言うのはマッタク無く!元気です。
外にゃんは、体きつそうですー。

白ミケは、2日とも出勤。
スーパーにゃんずは、事情で1日しか行けなかったけど姿は見れなかったです。






写真が、言ってる?こんなセリフ。

クンクン・・・って臭いかいだって
c0228356_8195790.jpg


ナニ!コレーーー!いや、いつものカリカリだってば!
c0228356_8201480.jpg


しょうがないか~食べなさいよ!毛がバサバサしてるからっ!
c0228356_8203252.jpg




ちゃわんの子供、激写!コンデジ目いっぱいのズームのため超ボケボケです!
コレは、白キジ。左側に白茶がいるんですが、逃げ足速い!
c0228356_8211970.jpg


こっちは、白グレー。なぜか、1匹と2匹とに建物の南北に分かれているのです。
心霊写真のようなボケーは、ガラス&網戸越しのためです。
c0228356_8214743.jpg


網戸をスライドさせて、ガラスだけにしたら解像度アップ!
c0228356_822643.jpg


まだ、ミルク飲んでるのね!この平べったさがかわいいー!
c0228356_8222155.jpg




こりんは、冷房の中でまったり。
c0228356_823168.jpg


かりんは、冷房の無い部屋とを行ったり来たり。
c0228356_8242359.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2010-07-25 08:49

内にゃん&外にゃんれぽ!

なるべくー、内にゃん・外にゃんを同時アップでがんばりまーす!


ではでは、内にゃんからどうぞ!!

生協やってますが。
最近は、ペットグッズの別刷りカタログが入ります。
すると、ついつい番号書いてしまうわけです。
で、来たのがコレ。
またたびが入っているおもちゃ。
c0228356_654551.jpg


こりん、超ハッスルです!
c0228356_6543544.jpg


ガフガフ~!!!
c0228356_6545935.jpg



超ガフガフで、ブレブレ。
c0228356_6555764.jpg


「よこせーーー!」
c0228356_6562249.jpg



で、取られましたさ。
c0228356_6564553.jpg



白い部分は、ずっと舐められててもう色が変わってきてるようなー
c0228356_6571856.jpg


ブハッ!もう、疲れた!って顔。
c0228356_6573938.jpg




では、外にゃんです!


珍しくモリモリ食べてるキジ子。
c0228356_6582810.jpg



ちゃわんも、まだ子猫たちにおっぱいあげてるから食べる、食べる。
c0228356_6585394.jpg



白ミケは、金曜だけの出勤でした。
ちょうど、ちゃわんとバッティングしちゃったので別の場所でゴハン。
c0228356_6591967.jpg


金曜は、梅雨明けしたようだったので超暑かったです。ネコもタイヘンだわ、あの毛皮じゃ。
c0228356_6594398.jpg


ちゃわんも、きつそう。
子猫たち、写真撮れなかったけど元気でした。
コレを撮った後、カリカリ食べに子猫たちを連れてきてましたよ。
2匹しか来なかったけど、3匹元気。
c0228356_70651.jpg


結構近くで写真は撮れる様になったけど・・・
c0228356_70297.jpg



スーパーにゃんずは、1日だけママが来ました。
[PR]

by hot-cats-home | 2010-07-18 07:27

うちにゃんと外にゃんれぽ!

ブログのタイトル・・・
「こりんとかりん」は、いずこへ???

久しぶりに、どれくらいぶり???まぁまぁ。
では、どうぞ!


超爆睡中のこりんです!ちなみに、枕のようになっている赤いのはダンベル!
c0228356_11311773.jpg


バックがイマイチですが、かりんがわりとフツーに撮れましたので!
テレビは、アナログです、まだ。
c0228356_113483.jpg


アンニュイな猫たち・・・
c0228356_11351784.jpg


寝てます、こりんは。かりんは、絶対起きますね。警戒心強め!
c0228356_1135482.jpg





外にゃんたちは
白ミケ、ちゃわん、ちゃきちゃんと元気!
スーパーにゃんずを見かけなかったのが気になるね。

さすがに、真冬に比べると小さくなったなーと。
c0228356_11363728.jpg


缶詰、食べて満足。
c0228356_11372016.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2010-07-11 11:54

外にゃんれぽ!

先週は、2日とも来た白ミケ。
今週は、金曜だけの出勤~。ま、来たからいいか。

今回は、ちゃわんの子供たちは見かけなくて。
でも、元気のようです。
くろこも来てました。


わかりずらいかもですが、やっぱりーちゃきちゃんおなかに入ってる感じ。
先に生んだはずの、白黒八割れの子は・・・見かけません。
c0228356_4103792.jpg


ちゃわんは、まだミルクを飲ませているのか食欲はかなりのもの。
c0228356_4111775.jpg


きじ子ちゃん、相変わらず食べないー!
c0228356_4113328.jpg


なかなかよく撮れました。
c0228356_4114867.jpg



「来たわよ!」by美川憲一風に
c0228356_4121878.jpg
 


耳、きれいになったわよ!って感じで撮らせてくれたみたい?
c0228356_4123173.jpg




スーパーにゃみりーは、金曜に白キジだけ来ました。
駐車場のど真ん中にいて、はらはらしました。
[PR]

by hot-cats-home | 2010-07-04 04:23