「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

外にゃんれぽ!

今週は、白ミケ皆勤でしたよ。
まー、写真で見てもどうと言う変化はないですけどぉー。

では、では!!はじまりっ



変わらなくて、悪かったわね!って顔?
c0228356_1214752.jpg



いえいえ、変わらないのが一番ですからぁー!
c0228356_12143022.jpg



お昼ごはんにしようかなーと思ったら、ちゃわんが来ました。
c0228356_12152031.jpg



今日は、缶詰あったのであげました。
c0228356_12153414.jpg



食ったら逃げろぉーってか?誰も取りはしませんってば!
c0228356_12154824.jpg



きじこちゃんは、人がいると食べません!写真だけ撮って、去ります!
c0228356_121615100.jpg



こちら、金曜のちゃわん。明らかに、缶詰待ち状態!すまぬ、今日は無いってことで!
c0228356_12165381.jpg



金曜にも来た、白ミケ。最近は、メンツが増えたのでイチゴパックも常時2個へ増加。
c0228356_12172127.jpg



耳、きれいになったでしょー!
c0228356_12173473.jpg



出てきた!ちゃわんファミリー!
c0228356_12175693.jpg



ここは、最初に見つけたところと反対の物入れ付近。3匹、元気。ぶれぶれだけど。
c0228356_1218136.jpg




ちゃわんがいないときは、物入れの裏側にいます。左側は、ブロック塀。
c0228356_12182796.jpg



ちゃきちゃん、ドアップ。
c0228356_12184119.jpg



スーパーにゃミリー。今週は、欠席。
おいしいご飯を、先にもらって帰宅したと思いましょう。
[PR]

by hot-cats-home | 2010-06-27 12:44

外にゃんれぽ!

白ミケってば!!!
火曜日は、休日にしたのかな?
それとも、もっと美味しいゴハンさんをみつけたのかな?
火曜は、また休み。金曜は、いつものとおり来ましたよ。
c0228356_2147620.jpg
       
  まぁねー!


c0228356_21473016.jpg

コレだもんねー



c0228356_21474694.jpg

しょうがないか・・・

c0228356_2148973.jpg

蒸し暑かった金曜日!

c0228356_21482227.jpg

白ミケが、珍しくこんな姿でゴロってしてました!


c0228356_21483661.jpg

どうです!どうです!たまらんでしょーーー





c0228356_2149849.jpg

スリムなきじこちゃん!ダイエットは、どんなのしてるの???


c0228356_21492976.jpg

以前に出た、白茶ボス!ちゃきちゃんも、ちゃわんも多分こちらの方が相手かと・・・

c0228356_2150377.jpg

オォっ!このお尻は、ちゃわんです!

c0228356_21502581.jpg

見てください!この子猫たちは、ちゃわんが生んだ子達です!
わかりにくいけど、この白茶の子のほかに、白グレーと白キジの3匹います。
この写真は、火曜日。前日の月曜日雨で、ちゃわんが運んできたようです。
一番奥のコンクリートの上で固まっていたので、かごに古カーペットを敷いてベッドを作りました。

c0228356_21504894.jpg

白茶は、好奇心旺盛だからオスかな?でも、目が・・・・
残念ながら、金曜にはいませんでした。また、どこか別の場所にちゃわんが移動させたのでしょう。
金曜は、ちゃわんを一度も見ませんでした。


c0228356_215168.jpg

ちゃきちゃんの、白黒八割れの子もあれから見かけなくて・・・
ちゃきちゃん、まさかの妊娠かも??おなかが大きかったような気が???
[PR]

by hot-cats-home | 2010-06-19 22:15

外にゃんれぽ!

きじおのニイヅマ!
きじこちゃん!出産しても、超スリム!
少食です!お腹減ってないのかなぁ。
c0228356_10253185.jpg


こちら、本能のままに食すちゃわん!
「食べなきゃ、やってられないわ!」とばかりに~
c0228356_1025508.jpg


久々、ツーショットの登場母と娘!
一応、後ろがママのちゃきちゃん、娘のちゃわんですよ!
c0228356_10261436.jpg


ちゃわんが食べ終わったあとに、食べ始めるちゃきちゃん!母ですねー
ふた周りは、ちゃわんのほうがデカイですよぉ。
c0228356_10265332.jpg



実は、白ミケ。
8日、来なかったのです。
「外にゃん」だからなぁーと・・・
どこで寝てるのかも、わからないし・・
でも、11日は来ました。
c0228356_10272353.jpg


フロントライン、1回やってすぐには効果が感じられませんでした。
でも、10日・2週間と経ったらかなりきれいになってました。
もうちょっと、続けましょうかねー
c0228356_1031424.jpg


「え、またやる気なの!!」
c0228356_10313894.jpg


「しょうがないわ、ガマンしたる!」と、言ってるかどうかは不明ー!
c0228356_10315753.jpg


きじこちゃん、カメラを向けると目を細めちゃう!
c0228356_10323062.jpg



今週、ちゃきちゃんが今年生んだ子猫を見ました!
白黒の八割れでした!どうも、今年は1匹だったよう。
2ヶ月くらいの大きさ。飛び回ってて、元気そう。
写真は、まだ撮れてないので来週撮れるといいな。
今年は、1匹だったからちゃきちゃんあまり痩せなかったんだぁ。
去年は、3匹生んだから離乳のころにはガリガリになってたものなぁー、母の愛だわ。
c0228356_10331196.jpg


かわいく撮れた、ちゃわんです!
c0228356_10333657.jpg


こちらは、ちゃきちゃん。ちょっと、フォトアートっぽく???
c0228356_10341414.jpg



スーパーにゃんずは、8日は誰も来ず。
11日は、待ち状態で寝そべってました。
サビママ、キジ白元気でした。
[PR]

by hot-cats-home | 2010-06-13 11:17

外にゃんれぽ!

まずは!!!
スーパーにゃんずが、そろいました。
サビママとキジ白!
元気そう!!よかったぁ!
c0228356_2150858.jpg




んむぅーーー!
c0228356_21503967.jpg



焼きカツオは、再び白ミケの胃の中へ!
c0228356_21505790.jpg



あぁ!無い!!いや、食べたんだってば!
c0228356_2151359.jpg



えーと。この子は、前にきじ尾がつれてきてたガールフレンド???
顔つきが、かりんに似てませんか?
大きさも、同じくらいかも。
c0228356_21524931.jpg



ちゃわんは、食欲モリモリです!
c0228356_21532791.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2010-06-05 22:08