「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

外にゃんれぽ!

白ミケは、皆勤。
スーパーにゃんずは、かろうじて白キジが来ました。
ママは、来なかったけど。。。。
ちゃわんは、まだまだ小さくなっていってるようです。
ミルク、バンバン飲んでるんでしょうかねー。


焼きカツオもってなかったのに・・・じぃーーーーと見てるのはなぜ?
c0228356_17313871.jpg


無いってばさぁ!
c0228356_17315649.jpg


ぶぅー。
c0228356_17321433.jpg


しょうがない、コレかっ!
c0228356_17322317.jpg


にょびー!
c0228356_17325024.jpg


左耳の後ろが一番悪そうです!
c0228356_1733529.jpg


屋根の上が、一番安心かもね。
c0228356_17332926.jpg


焼きカツオは、ちゃわんに!背中、三角じゃね?
c0228356_17333932.jpg


食べろぉーーー!!!
c0228356_17335163.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2010-05-30 17:46

外にゃんレポ!

今週は、なぜかスーパーファミリーは、誰も来なくて・・・
きっと、おいしいゴハンをもらったから来なかったんだ、うん、きっとそうだ!

ちゃわんは、5月4日ぶりでした。
やっぱり、ミルクあげてるから痩せてきてるなーー。
カリカリ、パクついてました。

白ミケは、変わらずマイペース。
昨日、フロントラインが来たので来週から投与です!


ひとまわりは、小さくなったみたい!
c0228356_19504928.jpg


食べなされーーー!
c0228356_1951471.jpg


カ、ワワユス!
c0228356_19511820.jpg




変わらないと言うことは、はっぴ^-^なのです。
c0228356_19513445.jpg


やっぱり、耳がちょっと黒っぽいナァ。
c0228356_19515658.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2010-05-22 20:04

外にゃんレポ! 白ミケ&ゲストキャッツ

ハイハイ、金太郎アメ的ブログの始まりです!

別名、白ミケ安否確認ブログとも!




にゃに!いつも、いつも代わりばえのしない・・・・以下省略
c0228356_22242196.jpg



ぺロッが、カワユス
c0228356_22245713.jpg



あ、ボケちゃった。
c0228356_22251471.jpg



ちょっと、耳がまた調子悪そう。毛が抜けたりしてるのです。
フロントライン、またやろうかな。
c0228356_22253552.jpg




たまには、ちがうにゃんこを!


去年の5月に、1週間家出して無事帰還した『ピット』君。
c0228356_22255067.jpg



ピット君を飼ってる友達のおかあさまのにゃんこ。フォレットちゃん!
c0228356_2226356.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2010-05-15 22:47

外にゃんレポ!

どうも、最近このブログって・・・
白ミケブログになってますがーーー。
ま、2番目のオクサンってわけじゃないけど、そんな雰囲気で。

も一つ、アメブロやってて。
そちらの『ネコ』のタグで、こりんとかりんを載せてますのでお暇でしたらそちらもね!

この前の金曜は、天気がヘンでしたね。
朝は、降ってなかったけど午後に雨の予報。
でも、お昼前後には降ってきました。


まだ降り出す前に、到着済みの白ミケ。
c0228356_1633218.jpg


じぃー。
c0228356_16334055.jpg


じぃー、じぃー、じぃー!
c0228356_1633566.jpg


ソレ!
c0228356_16341235.jpg


は・や・く!!!
c0228356_16342670.jpg


いくぞぉー!
c0228356_16344733.jpg


チョイ、チョイ!
c0228356_1635643.jpg


パクッ!
c0228356_16352172.jpg


モグモグ!
c0228356_16353899.jpg



テヘッ!白ミケには、超甘いのでございやす。
最期を迎えるときは、この仕事先の敷地内で倒れてくれと言い聞かせてます。
もう、動かないとか、生きてるみたいだけど全然動かないと言うような状況をみたら
いつでも、何時でも連絡くれるように頼んであります。
他のすべての仕事をおっぽり投げて駆けつけますからと!

昼ごろ、急に強い雨が!
このひさしの奥なら、よっぽど強い雨でも濡れません!
c0228356_16355575.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2010-05-09 17:11

ちゃわん、出産!

コレは、前にアップしたちゃわん。
お腹に入っていると分かりました。
撮った日は、4月20日でした。
その翌週は、全く姿を見せず。
c0228356_11452517.jpg



で、コレは昨日の4日。
同じネコとは見えないでしょうが。。。ちゃわんなのです。
c0228356_11465679.jpg



小さくなってましたお腹。
横から見たら、お乳が垂れ下がってあきらかに吸われている乳首。
どこで、生んだのかナーーー。
c0228356_11472260.jpg





白ミケは、マイペース。
c0228356_1148237.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2010-05-05 11:55

白ミケの妹が!!!

広島の猫#512

広島にいました!!!

いや、ま、そうではないけどぉ。
似てません???

オレンジの毛がないけど・・・
鼻が黒いところといい。。

そういえば、江ノ島にもいもうとがいたような・・・

みんな元気に生きていってね!!!
[PR]

by hot-cats-home | 2010-05-03 20:52

外にゃんレポ!

今週は、白ミケ皆勤。
ちゃわんは、見かけず・・・

実は、金曜に白ミケがネコを追いかけていたんですけどね。
その追いかけられていたのが、ちゃわんじゃないかなと思うのですよ。

最近、私が出勤する火・金の朝から夕方まで、
白ミケの滞在時間が長くなってる?と思ってました。
ワタシがいるから、ずっといるのかな?と思っていたのですが。

どうも違うようで。
自分のテリトリーにお腹の大きいちゃわんがいるのが気に入らないのかも。
前は、追いかけたりはしなかったのに・・・

ワタシが、どうこうできませんしね。



火曜日は、まだ顔がすすけてる?
c0228356_17332928.jpg


白ミケ食事中の動画、撮ったんですけどぉーアップが、面倒な感じ???
c0228356_17344141.jpg



金曜日。なぜか憮然???
c0228356_17353877.jpg



久々のくろ。
でも前に来た、黒と同じネコ?
前に来た子は、目がグリーン。この子は、ちょっと金目っぽいような?
c0228356_1736071.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2010-05-01 17:48