<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

睡眠不足なわけがない!こりんです~

最近、こりん&かりんの写真はこの緑のベッド以外では
撮ってないような気がしますが。。。
まぁまぁ、そういうことは気にせずにやって行きますんで。。。

このエキサイトのブログの機能で、ちょっと前から取り込んだ画像を縮小しなくても
そのままアップしたら自動で縮小してくれると言う機能ができたので
やってみましたが。。
微妙に、写真がでかいような~
ま、いっか。



と、ある晩のこりん氏。
ナニ?眠いんだけどぉ~的、顔でした。
c0228356_1044281.jpg


で、バタンキュー?
c0228356_10453557.jpg



いつも、こんな感じで寝てるんだモノ!
睡眠不足な分けないよねーーーーー!
c0228356_10465922.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2010-02-28 11:01

外にゃんレポ!きじおのコイ??

23日ですけど。
きじおがいて、後ろにネコが。
だから、カリカリ2個セットしたら・・・逃げられた021.gif
c0228356_1916582.jpg


てっきり、後ろにいるのはちゃわんかと思ったら。
c0228356_191794.jpg


ナント!きじ猫じゃないですかぁ!
c0228356_19175622.jpg


絶対に、♀ですよこれは!
きじお、お嫁さん見つけてきたのね!って、喜んでるバアイジャナイんだけど。。。
c0228356_19184812.jpg




白ミケは、23日も。
c0228356_19223975.jpg


26日も、元気に通勤してきた。
c0228356_19232957.jpg



ちゃつぼは、ビビリのきじおカップルを尻目にカリカリをパクついてます。
c0228356_1924498.jpg




スーパーにゃみりーは。
23日は、さびママ・白きじ・子ミケと揃ってきてました。
26日は、雨模様だったせいか誰もいませんでした。
もうご飯もらったと思いましょ。
[PR]

by hot-cats-home | 2010-02-26 19:35

外にゃんレポ!

まだまだ、寒いですねー。
来週からは、ちょっと暖かくなるそうです。
外にゃんには、朗報ですね。

今週は、白ミケ・ちゃきちゃん・ちゃわん・きじおときました。


では金太郎アメ写真館、ご覧くださいません。




ちゃわん、3枚。
c0228356_19514026.jpg


ケイタイにしては、なかなかよく撮れました。
c0228356_19524954.jpg


ズーム、目一杯でもこの遠さ。
c0228356_1958965.jpg




きじおは、×2倍以上の遠さですよぉ!
c0228356_1959488.jpg



ボケボケだけど、載せちゃう!
c0228356_19594220.jpg





ちゃわん、きじおに比べたら白ミケの近さがよくわかるでしょ!!!
c0228356_2073963.jpg


コレが、4年越しの付き合いの距離なのですよ。
c0228356_20105456.jpg


ま、触れないのはもう、あきらめの境地です。
コレは、可愛いでしょ!
c0228356_20113530.jpg



ちゃきちゃんは、白ミケよりは距離は遠いけど、こにゃんこたちに比べたらマシ。
c0228356_20122611.jpg


ちょっと気になるのは、このお腹です!
も、もしかしたら・・・もうお腹に入っているかもしれません!
c0228356_20131285.jpg


食欲も、倍増っぽいかな???
c0228356_20135139.jpg





スーパーにゃんずは。
16日は、誰もいなかったのです。
19日は、さびママ・キジ白・子ミケと3にゃんでした。
[PR]

by hot-cats-home | 2010-02-20 20:57

外にゃんレポ!

2月第2週、白ミケは皆勤。
ちゃきちゃんファミリーが、あまり姿が・・・
ちゃわんが、ちょっとだけ来てカリカリ食べてました。



金太郎アメ的な、白ミケの写真ですが!
50センチの距離で、カリカリ食べてました。
触れないのは、相変わらずですけどね。


c0228356_21575639.jpg



c0228356_21584417.jpg


c0228356_21592837.jpg



c0228356_22084.jpg




スーパーファミリーは、さびママとキジ白来てました。
コロコロで、元気そうです。
[PR]

by hot-cats-home | 2010-02-14 22:09

一期一会のネコたち・・・

旅行も、あまり行けてないこのごろですが。
出かけた先で猫を見かけたら、それは超うれしいことです。

そんな一期一会のにゃんたちに、写真だけでもと会いにきました。

神楽坂のネコ。
c0228356_21162633.jpg



女の子でしょうかね。首輪のお花がかわいいです。
c0228356_21165761.jpg




江ノ島のネコ。
c0228356_21182321.jpg




とても、馴れてました。
鳥居の前の小物屋さんの店先で。
c0228356_21195974.jpg

【追記】
このチャトラ君の名前がわかりました!
江ノ島ノラびよりのmatatabitorjiroさんの情報によると
この子は、「岩本くん」だそうです!!!


浅草。
浅草寺から、合羽橋へ向かう途中の居酒屋さんの店先で。
焼き鳥の前の生のトリニクをもらってました。
c0228356_2119813.jpg




京都。
北野天満宮・金閣寺あたりのネコ。
ボケボケなのは、超望遠だから。
c0228356_21211284.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2010-02-12 21:35

やっぱり上!エライから?

前に、こりんがかりんの上に乗っかってる写真アップしたけど。
ちょっと前に、こんなのが撮れたので。

夜の室内で、携帯なのでちょっと暗めですが・・・


ガッシリ、乗ってますね。
c0228356_20143648.jpg


まー、こりんはフツーに寝てるんですけど。
c0228356_20151279.jpg


コッチは、こりんが乗ってると言うわけでもないけど
c0228356_20154460.jpg



ま、ほほえましいでしょ???
c0228356_20162160.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2010-02-07 20:21

外にゃんレポ! 心配したよぉ!の巻き

先週、外にゃんレポが無かったと思いますが。
できなかったんです。。。
なぜなら・・・

この写真、ちゃわんです。
サイズが、待ち受けになっちゃってますが。
c0228356_16501153.jpg



元気でしょ?
コレが、2日の火曜日。
c0228356_16504890.jpg

それが一転、5日の金曜日は右前足を地面に着けずに、3本足で歩いてたのです。
香箱も組めないほどでした。
切ったのか、挟んだのかわかりませんが。
9日火曜日は、雪の残り寒い日でした。この日は、姿を見せなくて。
もう会えないかもと。

12日、金曜日。
来ました!ちゃきママと一緒に!
右前足も、大丈夫!!!
下に写真あります。





そこへ行くと、白ミケは怪我をしないですね。
去年の春頃に、耳がちょっと皮膚病っぽくなったくらいで。
外で生きていくには、強靭な肉体が必要なのですね。
c0228356_16513838.jpg





ちゃわんとちゃきママ
c0228356_16522694.jpg



めずらしく、一緒にいました。
でも、ちゃわんを先に食べさせてました。
c0228356_1653767.jpg


そして、一緒に!
c0228356_16534555.jpg




夕方になって来た、白ミケ
2階から、パチリ
c0228356_16544551.jpg





スーパーにゃんずは。
先週は、さびママが。今週は、さびママが去年の春に生んだ白子ミケが来てました。
[PR]

by hot-cats-home | 2010-02-06 17:19