「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

外にゃんレポ!

ちょっと、ご無沙汰でした~
先週土曜日の夕方、急に右腕が上がらなくなってしまって。
思い当たることは無いのですよ。。
で、一応接骨院に行きましたが冷やして安静にと。

土曜の夜から、日曜の午後くらいまでは痛くて痛くて七転八倒してました。
結局、火曜まで仕事休んでました。

なんとか、水曜には仕事にいけましたが。
そういうわけで、火曜の白ミケのいる仕事場は休みました。
一応、ゴハンはあげてくれるようにメールで頼んでおきました。


27日、白ミケ待ちの姿勢でした。


なんか、汚れがあるけど。。
c0228356_185951.jpg


白い毛だと、目やにが目立つこと、めだつこと。。。
c0228356_1901160.jpg


なにやら、あやかしの術を使うネコのような???
c0228356_192492.jpg


なかなか可愛く撮れました!
c0228356_1924117.jpg


ナニを考えているのか・・・
c0228356_1951166.jpg


コノ子は、ちゃきちゃん!暗くなってから子供たちが現れました。
c0228356_196456.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2009-11-28 19:24

外にゃんレポ!! ちゃ・ちゃ・ちゃファミリー

ちゃきママ、元気!
c0228356_220546.jpg


コレも、ちゃきちゃんですよ!わかりにくいけどね。
c0228356_221347.jpg



やっと、近くで撮れるようになったよ!顔の違いがわかるかな?
c0228356_2231769.jpg


前回、自分でも名前間違えてました。
左の黒っぽい子が、ちゃつぼ!右の薄茶の子がちゃわんでした!!
c0228356_2235639.jpg


どうでもいい???
c0228356_2244024.jpg


ちゃきちゃんも付かず離れずでいるけど。。
2姉妹が仲がいいので、冬の寒い夜でもくっついて寝てあったかいかなって。。
あ、でもキジトラのきじおがいたんだった。
c0228356_227208.jpg


白ミケはお休みでした。
[PR]

by hot-cats-home | 2009-11-21 22:31

外にゃんレポ!

久々に、白ミケが朝一番で待ってました。
段々と、大福化してきてますが。。
外にゃんは、蓄えないとね。
c0228356_1433491.jpg


白毛も、きれいだよねーー。
耳もすっかりよくなったわ。
c0228356_1441688.jpg



ちゃきちゃんの子供、きじお?
c0228356_145319.jpg


同じくちゃきちゃんの子供、ちゃわんだ!
c0228356_14105869.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2009-11-12 14:02

ベッド、活躍中~

おそらく、いえ、きっと。。。
定員は、一匹であろうベッド。
こりんだけで、いっぱいっぱいですよね。
c0228356_1325353.jpg





かりんも便乗してきます。
どうかすると、かりんのお尻半分がはみ出ていることもありや無しや。。
c0228356_1326064.jpg

もう一つ、買う気はナイにゃ…
[PR]

by hot-cats-home | 2009-11-09 13:32

外にゃんレポ!!!

久しぶりですが。
来てるメンバーは、元気です。

白ミケ、ふっくらしてきてますね。
c0228356_2347949.jpg


食べます、食べます!
c0228356_2349834.jpg



こちらは、くろこ1なのですが。
スーパーの子は、くろこ2と呼んでました。
c0228356_23504042.jpg



スーパーのくろこ2は、まだ来ません。
c0228356_23513813.jpg


なかなかよく撮れた、ちゃきちゃんと子猫。
c0228356_23523867.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2009-11-09 00:00

再びお引越しをしたのです!

ご無沙汰していました!
gooブログで、管理画面に入れなくなりまして~
いろいろやったのですが、もう面倒!と言うことで引っ越しました。

とりあえず、お知らせします!!!
写真も前ので申し訳ないですが、変わってませんのでまたよろしくです!

c0228356_19461889.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2009-11-08 19:52