外にゃんレポ!

地震で、被害にあわれた方親族をなくされた方。
言葉が無いほど、大変だと思います。
原子力発電所で、鎮静化に尽力されている方々に感謝します。
どうぞ、無事に任務を果たされますように。
祈っています。

すこしだけ、此処では地震・津波で命を奪われた動物たちのことを想います。
もう、虹の橋の向こうに行っているでしょうか。
もう苦しくないし、痛くないね。




外にゃんは、今日もたくましく生きています。
そのたくましさには、元気づけられます。

白ミケ、元気です。もう、6歳にはなっていると思うけど。
若い時より、美人です。それも、励まされたりして。


熟女の、貫録でございましょう?
c0228356_952392.jpg


今日も、大サービスでかつおです!
c0228356_953271.jpg



c0228356_954153.jpg



c0228356_955325.jpg



c0228356_96815.jpg



ちゃちゃは、皆勤賞ですね。
c0228356_962914.jpg


GIFアニメに出来そうな連続写真。
c0228356_964172.jpg



c0228356_965052.jpg



c0228356_965943.jpg


写真には無いですが、ちゃちゃにもかつおはあげてますよ。
c0228356_971289.jpg



スーパーままは、姿が見えないけど。カリカリだけ置いてます。
[PR]

by hot-cats-home | 2011-03-20 09:24