人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外にゃんレポ!

2010年最後のアップですねー。
30日が年内最終でした。
いつもの、火・金ではなく月・木だったんです。

ちゃちゃは、仕事場近くで寝てカリカリポイントのすぐ近くで日向ぼっこしたりですが
白ミケは、2ブロック先位が寝場所。
曜日が変わっても、2日とも来たということは私が来ない曜日もとりあえず、お腹減ってたら
きてるのかなぁ~と思ったら・・・申し訳なかった。


アサイチでは来なかったけど、10時半ごろに出勤!
外にゃんレポ!_c0228356_1435250.jpg


今日月曜なんだよねー、って聞こえてない?
外にゃんレポ!_c0228356_144016.jpg


小太鼓のような、胴体?いい音しそうだ。
外にゃんレポ!_c0228356_1442211.jpg


保護色で見えにくい、母娘!
外にゃんレポ!_c0228356_144473.jpg


久しぶりのスーパーまま!ちゃき・ちゃちゃと似過ぎやん!
外にゃんレポ!_c0228356_1474143.jpg




顔が、寒いって言ってるようだぁー!
ゴハンの写真載せ忘れたけど、ちゃんとたべてます。
今日は、何度も来て。
缶詰も開けて、ちょっと早いおせち料理のつもりで。
外にゃんレポ!_c0228356_150659.jpg


元気で、トシ越してね!
外にゃんレポ!_c0228356_1502928.jpg


ちゃちゃの子供の茶白かな?
外にゃんレポ!_c0228356_151356.jpg



2010年もあと一日。
来年も、ヒトもネコも元気で過ごせますように。

by hot-cats-home | 2010-12-31 02:27