外にゃんれぽ!

なんと、「白ミケ」が今週は顔を見せなくて。
ちょっと、心配だけど来週は来てくれるでしょう。

年末年始用に、カリカリと奮発してネコ缶も買いました。
おせちじゃないけど、缶詰で栄養付けないとね。


母娘の感情が漂う、ちゃきちゃんとちゃちゃ。
c0228356_216462.jpg


この丸さに、ほっとしますね。
c0228356_2145141.jpg


顔も、前は三角だったし、背中もとんがってたし~
c0228356_215542.jpg


あーなーたーは、ずっと丸いよ!
c0228356_216374.jpg


わかりにくいけど、この子はちゃぐ。黒が濃いめの子。久しぶり~
c0228356_2171658.jpg


鼻プクとバッティング。
c0228356_2172664.jpg


かわいいよねー
c0228356_217342.jpg


ガラス越しの望遠ですが、ちゃちゃとその子供のキジ白。
このキジ白は、超ビビリ。
望遠でないと、絶対撮れないし。
いつまでも、母猫にべったり。
c0228356_2175157.jpg



5時過ぎに来た、キジ子?
c0228356_218083.jpg


露出めいっぱいにして、フラッシュなしで撮ったので暗め。
c0228356_2181082.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2010-12-12 03:36