人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外にゃんレポ!

天高く、ネコは肥えてもいいんだよぉーーーっと。

近くのドンキで、カリカリも仕入れてきました。

なじみのメンツは、元気です!



まずは、主役の白ミケ姐さん。
外にゃんレポ!_c0228356_15563880.jpg


白毛が、プクプクしてきてかわいー!
外にゃんレポ!_c0228356_1557577.jpg


ちょうど、カラスが来てて。
この上向きの横顔が、超ツボです!!
外にゃんレポ!_c0228356_15571981.jpg



こ、このキジトラは???
もしかしたら、去年ちゃきちゃんが生んだ1匹?
ちゃわんの兄弟のきじお?ま、オスならね。
しかし、よく撮れてるなぁ。キジトラは、別格ね。
外にゃんレポ!_c0228356_15573145.jpg



あ…ちゃきちゃん。
やっぱ、顔コワいね。
外にゃんレポ!_c0228356_15575124.jpg


毛色からして、ぜったいちゃきちゃんと同じDNAがあるであろうちゃぐちゃん。
外にゃんレポ!_c0228356_1558490.jpg


ちゃわんは、言いにくいから「ちゃちゃ」に改名。
外にゃんレポ!_c0228356_155974.jpg




母と娘。2匹で6匹生んでる。
外にゃんレポ!_c0228356_15592633.jpg



スーパーままは、食べに来てました。


この週、子猫が1匹も顔を見せずじまいで…
どこへー?

by hot-cats-home | 2010-11-07 16:20