外にゃんレポ!

外猫だから、しょうがないけど・・・
GPSつけたいですねー、所在がわかるように。


では、まずは!
白ミケです。珍しく、火曜は一番乗りでした。
c0228356_14103198.jpg


ちゃきちゃんや、子猫たちがいると別場所での食事でしたが。
こちらでは、久々。
c0228356_14104951.jpg


ドアップにしたら、怒られたわ。
c0228356_1411759.jpg


コレは、新入りの子。茶色と黒色だから「ちゃぐちゃん」に。
c0228356_14115376.jpg


ちゃぐちゃん食事中に、子猫がボクもぉーと近づく・・
c0228356_14121324.jpg


コレ、吹かれてます。超怒ってるちゃぐちゃん。
c0228356_14123145.jpg


ちゃわんは、子育てから解放されてのんびり?
早く、避妊手術してほしいけどぉー
c0228356_14125086.jpg


火曜日は、ちゃきちゃんの子猫たち3匹とても元気でしたが。
金曜は、誰も来なかったです。
ちゃきちゃんの周りには誰一人いなくて。
c0228356_14131022.jpg

どこにいったでしょうか?
c0228356_14132140.jpg

元気でしょうか?
c0228356_14133581.jpg



最近、うろうろしてるオス!!!
c0228356_14134815.jpg




金曜のちゃきちゃん。
c0228356_14142564.jpg


ちゃわん。金曜は、この2匹だけでした。
c0228356_14163744.jpg



スーパーままは、よく来ます。
元気です。
[PR]

by hot-cats-home | 2010-10-10 14:28