外にゃんレポ!  千客万来???

今週は、新顔メンツも登場で。
なんと、火曜日は白ミケが雨で欠席だったのに9匹も来た!
週2回営業の「こりりんレストラン」が口コミで広がったのかな?

では、どうぞっ!


ボケボケですみません。
雨が降り出す前に新顔の八割れ子猫。
この子は、いったい誰の子???
c0228356_21505940.jpg


コレ!!ちゃわんではないのですよ!!!!
すごく似てるけど、違うの!で、写真ではわかりませんが耳カットされてます。
c0228356_21513068.jpg


新顔君!そう、♂です。
これがまたねーーー、アタマが痛いわ。ホント。
c0228356_21514790.jpg


お昼過ぎ、ざんざん降りの雨が小やみになったらすぐに来たちゃきちゃん。
こりんが、残した缶詰をあげました。
c0228356_2152045.jpg


そのあと、子猫たちもワラワラと出てきました。
c0228356_2152855.jpg


結構お腹すかしていたようです。。。
c0228356_21523726.jpg


帰り際に来た、ちゃわん。
もう子離れしたのか、子猫たちは周りにはいませんね。
c0228356_2153278.jpg




金曜日~
朝イチで来てたのが、ちゃわん。ぼけたぁ・・・
c0228356_21535163.jpg


今日は、来た白ミケ。
火曜日は、夜に地域猫のごはんポイントに現れたそうです。
よかった、食いっぱぐれてなくて。
c0228356_2154124.jpg


ちゃきちゃん、心なし前よりふっくらしてきたような気がします~
c0228356_21543075.jpg


子猫たちは、順調に育ってます。
でも、手前の茶トラよりは後ろの白茶のほうが一回り大きいかな。
c0228356_2154455.jpg


でも、まだお乳飲みたいのねー
c0228356_21553393.jpg


コ、コレ!!!
ちょっと、変だよねーーー!
おっぱい飲んでるんだけど、まるでオチリに吸い付いているようでウケタ!
c0228356_21555279.jpg


火曜日に、初めて来たオスにゃん!
c0228356_21561288.jpg


まー、バクバク食しておりました!
c0228356_21562695.jpg


アタマが痛いのは、コレ!
後ろ姿は、ちゃわんです!この2匹ともまだ去勢・避妊してません!
c0228356_21565921.jpg


もしかしたら、サイアク冬前に生まれてしまう可能性も????きゃぁ~
c0228356_21572360.jpg


先週の、鈴つき白黒にゃん!
帰りに、いました。

スーパーのままは、一人で食べに来てました。
[PR]

by hot-cats-home | 2010-10-01 22:31