ありゃりゃ?入れた??

c0228356_027405.jpg
そろそろ、エキサイトに書き始めて1年。
ここの前は、gooで書いてました。
でも、突然管理画面に入れなくなったんですよねー
色々問い合わせてもダメで。
も、いいよっ!
と、引越ししたんですけどね。

さっき、何気なくgooの管理画面にアクセスしたら入れたのですよ。
これは?先月PCが新しくなったことと関係あり?
Youtubeが、みれなくなったりしたこととも?

一応、向こうのアホなコメント削除して。
見に来てくださっていた方もいたようだったので、こちらの紹介記事をあげました。


こりんとかりんのわったがったらいふ
http://blog.goo.ne.jp/corinn
去年の9月から3か月間ほどですが、日記アップしてます。
[PR]

by hot-cats-home | 2010-09-22 00:12