外にゃんレポ!  久しぶりに!

昨日の明け方の雨。
土砂降りでした…外猫は大丈夫だろうかと。。


帰りがけ、アレ??とおもったのが。
ちゃきちゃんに、追い出されてしまった形のちゃわんファミリー
子猫の2匹だけ、姿が見えました。

カリカリポイントの鉄柵の東側のアパート。
元気そうですね?食べられてはいるみたい!
c0228356_2110473.jpg


カリカリポイントには、テンコ盛りで置いてあるのに。
そこへ入る場所の室外機の上に、門番のようにちゃきちゃんがいます!
c0228356_21101690.jpg




変わらず、白ミケ姐さん!
14日です!
c0228356_21112956.jpg


17日です!ってかわんね~よ!?
c0228356_21115971.jpg


この自転車置き場、仕事先の道路を挟んで向かい側。
いつも、この場所から仕事先の方を見て白ミケは、待ってます!
c0228356_21142989.jpg



ちゃきちゃんは、変わらず近づけばシャーフーだけど元気は、元気。
c0228356_21122935.jpg



実は、今日茶トラ系3匹は元気に飛び回ってましたが・・・
クロだけ、全く姿を見ませんでした。
一番小柄で、女の子かなと思ってましたけど
来週は、姿が見られるようにと・・・
c0228356_21125531.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2010-09-17 21:36