人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外にゃんれぽ!ーちゃきちゃんが!!!ー

そうなんです、ちゃきちゃんに驚くことがーーー!
いえ、怪我とかそんなのではないのでご安心を!

ではまず、白ミケの近況からー
最近は、朝ちゃんと出勤してきますが。
カリカリポイントは、ずっとちゃわんふぁみりーが陣取っていて
朝は必ずバッティングしちゃうのですよ。
なので、別の場所へ誘導してゴハンしてます。
外にゃんれぽ!ーちゃきちゃんが!!!ー_c0228356_12493712.jpg



どうも顔を上げてる写真を拾うと、こんな苦渋に満ちた顔になってしまうーーー!
外にゃんれぽ!ーちゃきちゃんが!!!ー_c0228356_1250431.jpg




今回は、かなりよく撮れたでしょ?こにゃん子たち!
外にゃんれぽ!ーちゃきちゃんが!!!ー_c0228356_12503396.jpg



白茶が、一番度胸あり!その次は、白ぐれー。
外にゃんれぽ!ーちゃきちゃんが!!!ー_c0228356_1251084.jpg



一番のびびりは、白キジ!ほとんど写真に撮れない!
でも、白キジが一番好みかもね。
外にゃんれぽ!ーちゃきちゃんが!!!ー_c0228356_12532169.jpg


ちゃわんは、日中いつもこんな感じでベーっとねてます。
外にゃんれぽ!ーちゃきちゃんが!!!ー_c0228356_12555658.jpg





そうそう、で、ちゃきちゃんですよ!
右がちゃきちゃんです。
外にゃんれぽ!ーちゃきちゃんが!!!ー_c0228356_12573326.jpg



ホラホラ、わかります?!
ちゃきちゃんの向かっ左耳の先っちょ!!!
耳カットされてるでしょーーー!!!!気がついてビックリ!
この春二度目の妊娠後、ちょっと姿が見えないときに捕獲されて手術されたんでしょうか?
実は、白ミケのときは耳カットをしない獣医さんで。
代わりにピンクのピアスをしてたんだけど、すぐに取れて無くなったのですよ。
もしかしたら、白ミケも捕獲されてこの子は手術されてますね、なんてことがあったかも!
外にゃんれぽ!ーちゃきちゃんが!!!ー_c0228356_12594047.jpg




白キジ、撮れてました!!!
あ、やっぱり好きかもねぇーーー!
外にゃんれぽ!ーちゃきちゃんが!!!ー_c0228356_1314977.jpg

by hot-cats-home | 2010-08-01 13:34