人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外にゃんれぽ!

今週は、白ミケ皆勤でしたよ。
まー、写真で見てもどうと言う変化はないですけどぉー。

では、では!!はじまりっ



変わらなくて、悪かったわね!って顔?
外にゃんれぽ!_c0228356_1214752.jpg



いえいえ、変わらないのが一番ですからぁー!
外にゃんれぽ!_c0228356_12143022.jpg



お昼ごはんにしようかなーと思ったら、ちゃわんが来ました。
外にゃんれぽ!_c0228356_12152031.jpg



今日は、缶詰あったのであげました。
外にゃんれぽ!_c0228356_12153414.jpg



食ったら逃げろぉーってか?誰も取りはしませんってば!
外にゃんれぽ!_c0228356_12154824.jpg



きじこちゃんは、人がいると食べません!写真だけ撮って、去ります!
外にゃんれぽ!_c0228356_121615100.jpg



こちら、金曜のちゃわん。明らかに、缶詰待ち状態!すまぬ、今日は無いってことで!
外にゃんれぽ!_c0228356_12165381.jpg



金曜にも来た、白ミケ。最近は、メンツが増えたのでイチゴパックも常時2個へ増加。
外にゃんれぽ!_c0228356_12172127.jpg



耳、きれいになったでしょー!
外にゃんれぽ!_c0228356_12173473.jpg



出てきた!ちゃわんファミリー!
外にゃんれぽ!_c0228356_12175693.jpg



ここは、最初に見つけたところと反対の物入れ付近。3匹、元気。ぶれぶれだけど。
外にゃんれぽ!_c0228356_1218136.jpg




ちゃわんがいないときは、物入れの裏側にいます。左側は、ブロック塀。
外にゃんれぽ!_c0228356_12182796.jpg



ちゃきちゃん、ドアップ。
外にゃんれぽ!_c0228356_12184119.jpg



スーパーにゃミリー。今週は、欠席。
おいしいご飯を、先にもらって帰宅したと思いましょう。

by hot-cats-home | 2010-06-27 12:44