外にゃんレポ!

今週は、白ミケ皆勤。
ちゃわんは、見かけず・・・

実は、金曜に白ミケがネコを追いかけていたんですけどね。
その追いかけられていたのが、ちゃわんじゃないかなと思うのですよ。

最近、私が出勤する火・金の朝から夕方まで、
白ミケの滞在時間が長くなってる?と思ってました。
ワタシがいるから、ずっといるのかな?と思っていたのですが。

どうも違うようで。
自分のテリトリーにお腹の大きいちゃわんがいるのが気に入らないのかも。
前は、追いかけたりはしなかったのに・・・

ワタシが、どうこうできませんしね。



火曜日は、まだ顔がすすけてる?
c0228356_17332928.jpg


白ミケ食事中の動画、撮ったんですけどぉーアップが、面倒な感じ???
c0228356_17344141.jpg



金曜日。なぜか憮然???
c0228356_17353877.jpg



久々のくろ。
でも前に来た、黒と同じネコ?
前に来た子は、目がグリーン。この子は、ちょっと金目っぽいような?
c0228356_1736071.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2010-05-01 17:48