外にゃんレポ!

週2回、バシャバシャとデジカメで撮ってるので
取り込むと、全然差がないというか、変わり映えしないというか。。。

超金太郎飴なわけです。

今週も、白ミケ始めちゃきちゃん・ちゃわん・きじおが来て。
スーパーにゃんずも、さびママと白キジ来てました。


ちょっと、構図を狙ってみたんですけどぉ。いかが??ちゃきちゃんは、不審顔。
c0228356_22502528.jpg



カリカリ食しているとき、何とかいつもと違うように撮れないかなーと思うのですよ!
でも、いつもと変わらないーーー!
c0228356_2251157.jpg



最近よく、この物置の屋根の上にいますねぇ。
私が帰るときも、ココから見送ってくれたりもします。
c0228356_2252678.jpg



きじおは、別に待遇のよいお家があるのか、たまーにしか来ませんね。
彼女も、あの顔見せの後一度来たかな?
c0228356_22525974.jpg



まぁ、変わらないのが一番ということでしょうね。
c0228356_2254037.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2010-03-27 22:56