外にゃんレポ!

【お知らせ】
最近、不快なコメントが多いのでしばらくの間承認制にしてます。
すぐにコメントは、反映されないですが。よろしくお願いします!



今週も、無事に外にゃんたちはすごせました。

怪我も病気もなく、ゴハン食べに来てました。
そうそう、コノあたりのボスネコであろう白茶のオスが、うろうろしてました。
かえるみたいな鳴き声で、♀探しかなぁ。
ちゃきちゃん、ちゃわん危ないなぁ。。。


では、どうぞ!


覚えてますか?9日(火)は、雪になった日ですよ。
開きかけた、ハクレンのつぼみに容赦なく雪が・・・わかりますか?
c0228356_2331336.jpg



白ミケは、まだ雪が降り出さないうちに食べにきてました。
c0228356_23324477.jpg


物置の屋根に。
c0228356_23344538.jpg




これは、12日のちゃきちゃん!
c0228356_2338899.jpg

なかなかよく撮れてるじゃないですか?
c0228356_2340179.jpg


白ミケも、百面相ですね。
c0228356_23424436.jpg


c0228356_23433726.jpg


c0228356_23444679.jpg




スーパーにゃんず。
さびママと白キジ。くろこが来なくなって、もう5ヶ月くらい???
どこかで、元気でいると思ってます。
[PR]

by hot-cats-home | 2010-03-13 23:58