外にゃんレポ!

20度超えたり、冬に戻ったりと不安定な天候続きですね。
外ネコには、安定した天候がいいんですがー、こればっかりは!

白ミケは、元気!
目やにがいつも気になって、取ってあげたいなぁと思いつつ写真撮ってます。

ちゃわんは、丸々元気。
c0228356_17245558.jpg


最近、デジカメで撮っているのでケイタイで撮った写真とは違うかと思いますが。
c0228356_17255763.jpg



せっかくなので、接写モードじゃなくてズーム機能を使ってドアップを!
ボケちゃったけど。
c0228356_17264672.jpg


夕方みたいだけど、昼間です。
c0228356_17274771.jpg


露出が、いまいちわかってないです!
c0228356_17291913.jpg



スーパーにゃんずは、元気です。
さびママと,キジ白は皆勤です。
5時過ぎても、だいぶ明るくなってきてるのでこっちのにゃんずも、そろそろ写真撮れそうです。
[PR]

by hot-cats-home | 2010-03-07 17:39