にゃんこドック@home

ドックは、アレです!
人間ドックのドック!
今は、どこの家にも体脂肪計はあるでしょうが!
アレに、ネコを乗せてもネコの体脂肪は測れませんよね?
というわけで!

キジトラブロガーこざる生活のayuさんから
にゃんこの体脂肪をはかるキットをいただきました。


ロイヤルカナンのおまけみたいですねー。
ウチも今日から、ロイカナなんですが。
アメリカ輸入の5.6キロ袋なので、おまけはないです。チェ。

c0228356_23471241.jpg



手順と体脂肪を出す表も、載せましたからどうぞチャレンジしてみてくださいませ!!!
c0228356_23482424.jpg



c0228356_2349447.jpg



c0228356_23494638.jpg





コレは、こりん。Aは、45センチ。Bは、19センチです。
と、言うことは?体脂肪、29から32の間で、標準と太っているの境界線上・・・うぅむ。
c0228356_23503834.jpg




コッチは、かりん。
かりんは、Aが35センチ。Bは、14センチです。
体脂肪、22から25の間で、標準でした。
c0228356_2351376.jpg



皆さんのおうちのにゃんこは、どうだったでしょうか???
[PR]

by hot-cats-home | 2010-01-14 00:11