本年もどうぞよろしくお願いします!!!

2010年、になりました!
何か、おめでたーいような写真を撮ろうと思ったのですが。

こんなんなってしまいました。
一応、1月1日の撮影って言うことだけですが。
ま、元気だって言うことが伝わればオッケですよね????


見えます?「松ぼっくり」が?めでたさを表現したのですが・・・
c0228356_20161183.jpg



あ!今「ちっ」て言ったでしょ?言ったね???ぶぅ~
c0228356_20171769.jpg



「いいかげんに…」って、聞こえてきた。。。
c0228356_2024889.jpg



やっとまともな・・・。でも、背景がイマイチだった・・・
c0228356_20181239.jpg





おまけに、かりんにいたっては・・・12月31日撮影だったわ。


元気だと言うことが伝われば、よしとして…くださいね。
c0228356_2019859.jpg



「あ、かりんちゃんってシッポが長かったのねー」とね。。
c0228356_20194854.jpg



本年も、どうぞごひいきに!
[PR]

by hot-cats-home | 2010-01-01 20:42