本年最後の更新です!

2009年もあとわずかですね。
大晦日ですが、ワタシ、一日洗濯でした。
洗濯機で洗うものや、手洗いのものとか。
シーツ類や、キッチンマット類もガンガン洗いました。
今、ベランダは洗濯物の満艦飾!
最初に干して、乾いたのは取り込んで。
二度目も干してましたから。
夜干しは、気にしないタイプです。

一応、こざっぱりとして新年は迎えようかと。
掃除機掛けて、いろいろ片付けてました。

なので、ソレらしい猫たちの写真も撮らないまま夜に。

一応、こりんの挨拶で〆ます!


皆さん!来年もボクとかりん、外にゃんたちを見守ってくださいね!
c0228356_18585965.jpg



良いお年をお迎えください!
来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by hot-cats-home | 2009-12-31 19:08