チンする、アンカ活躍中!!!

ネコ飼いさんのお家になら、あると思うチンするアンカ。
確か、こりんがうちに来た年には買ってあったはずですがね・・・
去年までは、見向きもされなかったような???

先日、やっとガスストーブを出したら。一緒に出て来て。
あぁ、ここにあったかぁ~と。
今週は、めっきり冷え込んだのでチンして仕事に行きました。
かりんは、なぜだか暑さも寒さも割りと平気。。

こりんは、相応にネコらしいです。
で、チンしたアンカをネコベッドにおいて出かけました。
かなり気に入った様子。
それだけ、こりんも年をとったということ???


正しい使い方??
出した初日は、顔をピタッとくっつけて寝てましたよ。
c0228356_22125149.jpg



まー、2匹いたらくっついてたほうが温かいよね。
c0228356_22134977.jpg




ちょっと暑くなったかな?
c0228356_2214412.jpg




てか、なんでそんなにガン飛ばしてるわけよぉ!!!
c0228356_2215145.jpg

[PR]

by hot-cats-home | 2009-12-17 22:28