外にゃんレポ!

1週間ぶりです!
腕は、調子いいです~!
例のホニャララ肩ではなかったようで。。。

原因がイマイチわからないんですけどぉ。
他の部分が影響してたのかもーと。
ま、深く考えないようにします。。


さて。
今週は、前半白ミケ。後半が、ちゃきちゃんの子供たちでした。

なかなかキレイに撮れてますでしょ?
c0228356_1754404.jpg


ゴハンに抗議されてるのかな???
c0228356_17551673.jpg


でも、食べる!?
c0228356_17562174.jpg




ちゃきちゃんの子供たち。
手前が、ちゃわん。真ん中にちゃつぼ。見えにくいけど、奥にきじお。
c0228356_17571385.jpg


きじおは、ゴハンに近づけなくて…ちゃわんにうなられてるし。
c0228356_17574650.jpg


で、食いっぱぐれました
c0228356_17581912.jpg



あとから、ちゃんとあげてますからご心配なく!
c0228356_17585226.jpg




スーパーにゃんずたちは、くろこ以外は来てます。
なんか、こんな風に書くのは寂しいですが。。。
[PR]

by hot-cats-home | 2009-12-05 18:19